九重仕立てのミルフィーユ#3
オーディション結果発表




大変お待たせ致しました。
おおよそ3週間に渡って募集を行いました、
九重仕立てのミルフィーユ#3の
オーディションの結果発表を行います!

#3もたくさんのご応募を頂きまして、
本当に、本当にありがとうございます!
今回のオーディションもこれまでと同様、

十六夜工房代表・佐山裕亮

十六夜工房脚本・忠誠心

音響監督・演出の長門三照


以上の3名で行いました。

今回も判断基準としては、
演技・声質・バランス・イメージを基準として、
総合的に評価させて頂きました





<佐山裕亮 コメント【十六夜工房・代表】>
皆様、『九重仕立てのミルフィーユ#3』のキャスト募集にご応募頂き、誠にありがとうございました。

いつもオーディションというものは胃が痛くなるもので、今回もその例に漏れず、
正しくハイレベルな闘いでございました。
その中で一人を決めなければならないことは苦渋の選択でございましたが、
今回はこのメンバーと共に、より良い作品づくりを目指してまいります。

今回、残念ながらご縁がなかった皆様も、また次作以降、チャレンジして頂ければと思っております。

まずはご応募頂き、本当にありがとうございました。

佐山裕亮




<忠誠心 コメント【十六夜工房・原作・脚本】>

今回で3回目。
この度も、ここミルオーディションに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回で3回目。
今回も実にハイレベル。一人に絞るのが本当に難しいセレクションでございました。

今回で3回目。
……3回もやってるのに何だかやる度やる度、
どんどん胃薬の量が増えていくのはどうしてでしょう?



そんな冗談はさておき、オーディションは誠心誠意、
あらゆる神経を全身網羅して臨ませて頂きました。
断腸どころか身体をねじ切られる思いで決定させて頂きました。

その結果、オーディションを勝ち抜いて、お願いする形になった役者様、おめでとうございます。
今回ご縁が残念ながら、ご縁がなかった皆様、どうか気落ちなさらないでください。

今回、ほとんどのキャラに即決がありませんでした。
ただただ、「ご縁」が無かったとしか言いようがありません。
参加者の皆様に、最後まで”苦しめられた”という表現をあえてさせてください。
そんな驚くほど高いレベルのセレクションは制作側、本当に幸せでございました。
次作以降のまたチャレンジを心よりお待ちしております。

今後もここミル、頑張っていきます。ありがとうございました。

忠誠心



<長門三照 コメント【音響監督・演出】>
九重仕立てのミルフィーユ三層目にも先同様に多くの方々に応募頂き、誠にありがとうございました

先のオーディション同様に良い引き出しを見せて貰えるオーディションとなり、
前回よりも苦悩しながら何度も繰り返し組み合わせなどを考えながら、決めさせて貰いました

今回は過去に受けて貰えた方々も多々参戦頂き、そしてその成長も見させて貰えたことは
縁を大事にしたい私としては嬉しく楽しい瞬間でもありました

しかしながら、そこからこの枠内に収めるというこの残酷な作業は辛いものですね
毎回、言いますがそして社交辞令に思われがちですが、みんな使えるなら使いたかった
そう思わされた素敵なレベルの戦いのオーディションでした

改めて、皆様のご協力に感謝いたします
これから3層目も楽しい作品に仕上げますので今後とも応援宜しくお願い致します
そしてまた、縁がある際はどうぞ宜しくお願いします


長門三照




それでは以下にて、
今回のオーディションの結果発表です。





























ここミル#3オーディション結果発表。
本当に今回も紙一重も紙一重苦渋の決断と、
表現せざるを得ない、選考でありました。

オーディションにて選考されました皆様とともに、
新たな「九重仕立てのミルフィーユ」を、
制作していきたいと思います。

また、残念ながら今回ご縁がございませんでした皆様。
毎度のコメントですが、皆様の演技も本当に
心打たれるものでありました。また次回以降、
是非是非ご一緒できればと思っております。

本作、九重仕立てのミルフィーユ、まだまだ続きます。
続く限りは新しいご縁を求める意味でも

オーディション形式、続けていきたいと思っております。
機会がございましたら是非ともまた、
ご参加いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


オーディション合格の方々には、26日までに、
合格通知と共に今後の確認メールを送らせて
頂きますので、確認をお願いいたします。



この度は当企画にご参加希望下さり、
誠にありがとうございました。



十六夜工房
佐山裕亮
忠誠心







~十六夜工房の過去の活動、情報、連絡先~
十六夜工房公式ブログ
http://ameblo.jp/izayoi-koubou/

十六夜工房公式twitter
https://twitter.com/izayoi_koubou

十六夜工房公式メール
izayoi.koubou@gmail.com

inserted by FC2 system